スポンサーサイト


長瀞で遊ぶ

宝登山1
楽しみにしていた本栖湖のイベントキャンプが、台風接近の為延期に…
金曜日なんて有給休暇をとって、買い物に挑むはずだったのに…(涙)



皮肉にも朝から晴れた29日の金曜日。
せっかくだから、近くの山にハイキングを!なんて思ったわけで(笑)

今回行ったのは、長瀞にある宝登山。
前日まで雨が降っていたので、ちょっと不安もありましたが。。。

シトラも一緒だったので、ゆるく遊んで来ました



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」


宝登山2 宝登山3 宝登山4 宝登山5 宝登山6
宝登山7 宝登山8 宝登山9 宝登山10 宝登山11
宝登山12 宝登山13 宝登山14 宝登山15 宝登山16
宝登山17 宝登山18 宝登山19 宝登山20 宝登山21


急遽決まったゆる山ハイキング。
歩きだして約4時間、シトラのロング散歩位がちょうどいい。

埼玉って面白いなって。
奥武蔵の地図も買っちゃったし(笑)

次はどこ登ろうか?



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

