

自作

最近手作りが マイブーム。

シトラのご飯は手作りだし、キャンプ ファニチャーも手作り。

最近はアウトドアショップで売っている、ナイロンコードとパラシュートコード
カラビナを使ったアクセサリー作りにハマっている。


リード1

リード2
ブレスレット。
少し長めに作れば、犬用の首輪にもなります。
首輪といってもアクセサリーということでね。
ハーネスを使っている仔が使うとお洒落じゃないかな?


リード3
ブレスレットを応用して、リードを製作。
真ん中の芯にパラシュートコード使っているので強度的にも安心。
パラシュートコード1本の引っ張り強度は250kgだというから驚き。


リード5

リード4
ザイルを使ったクライミング仕様のリード。
ザイルと、クライミング用のカラビナを使ってリードを製作。
持ち手には柔らかくて強度のあるパラシュートコードを使い、手にかかる負担を軽減。


リード6
『410LA Chair Works』の新作でした


ネットショップでも開こうかな~(笑)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

