スポンサーサイト


Saitama de Playing2

彩の国1

キャンプの予定だった週末。
2週連続で森まきを計画していたんだけど、某メーカーが2日間
イベントキャンプで貸し切りだということを知って、今回は断念…

でも遊びたい!っていうことで、また行って来ました(笑)



今回2回目となる埼玉の某公園。

ご一緒したのは「源家、さくぼん家、がんゆぱ家、ショコラ家」
がんゆぱ家が鎌倉から遊びに来てくれましたよ。

各自使い慣れた椅子を持参してゆっくり過ごします。

ちょっと天気が悪く肌寒い1日でしたが、園内は前回より賑わってました。



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

彩の国2 彩の国3 彩の国4 彩の国5 彩の国6
彩の国7 彩の国8 彩の国9 彩の国10 彩の国11
彩の国12 彩の国13 彩の国14 彩の国15 彩の国16

キャンプに行かない週末は、この公園でのんびりするのもいい感じ。

僕たちの Play Spot になりそうです


だってタダなんだもん(爆)

マナーは守らないとね!



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

