スポンサーサイト


森まきっていい

森まき

夏の暑い時期は、日陰を求めてキャンプ場選びをしていたけど
これからは、広いサイトで太陽の光を浴びながらキャンプしたい!

そこで思いつくのは、森のまきばAC。
広い草原に2種類のドッグランがいい感じだ。


ご一緒したのは、災害を一緒に経験した(笑) 源家さくぼん家
デイキャンで がんゆぱ家

仲のいい仲間が集まれば、みんなが笑顔。


さ~ 森まきのシーズンがやって来たよ(笑)


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

森まき1 森まき2 森まき3 森まき4 森まき5
森まき6 森まき7 森まき8 森まき9 森まき10
森まき11 森まき12 森まき13 森まき14 森まき15
森まき16 森まき17 森まき18 森まき19 森まき20

食べて飲んで、話して笑って…
秋の森まきをみんなで楽しみました♪


やっぱり、「森まきっていい!」って思える1泊2日。


ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとう。
また次回も宜しくお願いします



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

