スポンサーサイト


Saitama de Playing

DAY1.jpg

秋晴れの26日、源家と一緒に埼玉の某公園へ遊びに行って来ました。



我が家からは40分位なんだけど、なかなか行けなかった所…
無料なのに管理の行き届いた、とてもきれいな公園でした。


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

DAY2.jpg DAY3.jpg DAY4.jpg DAY6.jpg DAY7.jpg
DAY8.jpg DAY9.jpg DAY10.jpg DAY11.jpg DAY12.jpg

昼間の快晴も夕方には怪しい雲が…

慌ててランステ達を撤収(汗)

撤収後は、少し場内を散歩。
駐車場に着く頃は…

雨がポツポツとね(笑)


飼い主、ワンコ達も秋を満喫した1日でした。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

