スポンサーサイト


秋?キャン

bird call1

9月に入ったので少しは涼しくなるかなと思ったのに
なかなか涼しくならずに暑い日が続いている…

あ~ どうなっちゃっているんだ!(汗)



BUHI連れとなるとキャンプ場選びも難しいところ。

今回選んだのは、United Camping Bird Call.
森林サイトということで、ちょっと期待する。

ご一緒したのは、「きんもも家」「イブジュン家

本栖湖でカヌーしていた「がんゆぱ家」も夕方から合流しての
1泊2日となりました。



お盆キャンプから1ヶ月…
週2ペースでキャンプへ行けるのがやっぱり理想。
間が空き過ぎちゃって、調子が狂ってしまいましたよ(汗)
そわそわしちゃって眠れなかったし…(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

bird call22 bird call2 bird call3 bird call4 bird call5
bird call6 bird call7 bird call8 bird call9 bird call10
bird call11 bird call12 bird call13 bird call14 bird call15
bird call16 bird call17 bird call18 bird call19 bird call20

天気予報では最後の夏日なんて言われていた11日の土曜日…
予報通りの暑さでちょっと厳しい感じだった。

まー森林サイトだったから何とか過ごせたけど、やっぱり犬連れにはね。。。


bird call21

ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をありがとう。
次回も宜しくお願いします。


もう少しでシーズンインだ!(笑)
早く寒くならないかな~


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
