スポンサーサイト


朝の誰もいない時間帯に

9月になったのに暑い日が続いてますが、皆さんはどうんなBUHI LIFEを送られていますか?

朝晩は少しだけ涼しくなったような気がしますが…

やっぱり埼玉って暑い…
都内で働いている僕ですが、夜帰ってくると1~2℃は違うんじゃないかって思います(汗)
学生の時は都内って暑いイメージだったのに…
すっかり逆転しちゃってる。。。

shihoさんが「ニュースを見ていたら、埼玉でバナナが民家に生ってたよ!」なんて
言ってましたが、この間僕もニュースで見ちゃいました。

暑いぜ埼玉!


誰もいない涼しい時間に、少し長めの散歩に出かけてみましたよ。
ストレスが溜まりがちな暑い時期…
やっぱり芝を見ると走りたいよね~って(笑)


早朝1

早朝2

早朝3

早朝4

早朝5

早朝6

早朝7

太陽が顔を出して来ちゃったので、今日はこの辺で帰ることに。
走り足りないシトラでしたが、もう限界…

このあとエアコンが効いた部屋で寝てもらいます。

早く涼しくならないかな~


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
