スポンサーサイト


早起きして

水上公園1

7月10日
お友達の「ガンモ家」より、カヌキャンの誘いがあったんだけど
土曜日に用事があってキャンプへ行けなかった我が家…



天気予報は梅雨の中休みっていうことで、朝から晴れて暑くなる予報。

それだったら少し早起きして、近くの水上公園まで行き、ゆっくり散歩
なんて良いんじゃないかと提案するも、目が覚めたのがAM4:30…

予定より早かったけど、すでに日が差して暑くなる予感が…

おもいきって出発となりました。


水上公園2

朝焼けを浴びるシトラ君。
茶色い部分が際立ちます。

水上公園3

こんなに朝早くても元気いっぱい(笑)
やっぱり外が好きみたいだね。

水上公園4

北島三郎?
シトラって、鼻が大きいよね~(笑)

水上公園5

ボールに水を入れても飲んでくれず…
これだったらと思い、ワイルドにね。。。(汗)
この飲み方好きなんだよな~(汗)

水上公園6

朝ご飯を食べてないから、ウエスト周りが激ほそっだよ…
逆三角形?? 細マッチョだね(笑)

水上公園7

早く梅雨は明けてほしいいけど…

水上公園8

約1時間ちょっとのロングな散歩、お疲れ様した。
早起きしてよかったね。


これからの時期、朝の散歩へ行くのであれば、
4時起き?がちょうど良さそうです(汗)

早寝、早起きを心がけたいですね~(笑)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
