

ツケ

<手作り15日 朝のメニュー:by世話係72>
☆どろりんおいも&お豆腐☆
15日朝ごはん

【材料】
さつまいも、まいたけ、えのきだけ、かぶ
【トッピング】
豆腐、トマト、わかめ、オリーブオイル
【作り方】
材料をフードプロセッサーに入れて~
ほどよく細かくなったら、鍋に材料を入れて煮込みます。
どろどろになって来たら、火を止めて冷まします。
ボールに移し、トッピングしたら終了です


今日はツケネタです 強い誘惑が無ければ上手に歩けます
ツケ1 ツケ2
だいぶ散歩も楽になってきました

ツケ3 ツケ4
頑張ってツケしてます
おっと。。少し引っ張って前に行こうとしたので、リードコントロールであとへ
ペースダウン

ツケ5 ツケ6
あ~疲れた。。。 ちんたらしてんなよ~58くん~273

ツケ7 ツケ8
ハイ到着です
サラッとなでて、ハイお座り
良くできました


<手作り15日 夜のメニュー:by世話係72>
☆スープかけごはん☆
15日夜ごはん

【材料】
16穀米
スープ(大豆のすりおろし、かぼちゃ、えのきだけ、にんじん、ローズヒップ)
【トッピング】
アボガド、トマト、ゆで卵、すりごま、オリーブオイル
【作り方】
ボールに冷凍にしてあった、16穀米を解凍して入れておきます。
鍋にスープの材料と水を入れて煮込みます。出来上がったらボールに移し
軽く混ぜたら、トッピングして終了です

