スポンサーサイト


新しいおもちゃ

おもちゃ1

シトラに新しいおもちゃを買ってあげましたよ。
大型犬向け、大きなBONE(笑)

真ん中はゴムボール?
結構~重たいです…(汗)



軽トレッキングの予定だった日曜日。
源家と、目的地に5時集合を約束していたのですが
AM3:30の時点で雨…
電話で連絡をとりつつも、やむ気配無し。。。(汗)
おそらく日中は曇りであろう予報だったけど、犬連れとなると
早朝以外は考えられない。

悩んだ結果、中止することに。。。

早起きしてテンションが上がってしまったシトラに
新しいおもちゃで我慢してもらいました(笑)


おもちゃ2

新しいおもちゃに興味津々。


おもちゃ3

さすがのシトラも、この大きくて重いおもちゃに苦戦してます(笑)


おもちゃ4

この重たいおもちゃを、くわえながら走り回って遊んだあとは
この様子…


おもちゃ5

完全に力尽きたようです(汗)




気がつけば雨もあがっていい天気に…
かなり暑くなり、散歩にも行けずにダラダラと。。。(汗)

週末は出かけることが多く、珍しく家でゆっくり出来た土日でした。


残念ながら、Ninja Camera Strapのフィールドデビューはお預け。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

