スポンサーサイト


お散歩

キャンプへ行かない休日。

さすがに昼間は曇っていても、蒸し暑いので

梅雨空の夕方…

綺麗になった近くの川へ散歩に行ってきました。


散歩1

散歩へ行く前に軽く水を浴びてクールダウン(笑)


散歩2

青森ヒバを体にかけて、虫除けは準備OKです!


散歩3

ゆっくり歩いて、15分くらいで到着です。

シトラが狙った先には…


散歩4

シトラと同じパイドのパンダさんが…

彼…
パンダに威嚇してますよ(汗)


散歩5

パンダと闘ったシトラは、リズミカルに川を渡って来ます。
72さん必死。。。


散歩6

川沿いはとても歩きやすくなっていました。


散歩7

日が暮れてきたね。


散歩8

この笑顔は満足に違いない(笑)
きっと…



      BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

