スポンサーサイト


First anniversary Camp @ キャンプの巻

宝島27
尚仁沢湧水でマイナスイオンを浴びてきた僕達は
次の目的地 「ACNオーキャン宝島」 へむかいました。



先にチェックインしている、「金桃家」「イブジュン家
そして、「源家」と我が家の4家族。

人間:8人、BUHI:6頭の賑やかなキャンプの始まりです。


ブログタイトルにあるように、今回は First anniversary Camp☆

最近は毎週会っている源家だけど、昨年の初めましてキャンプから
ちょうど1年が経ちました。

数えてみれば、たぶん24泊目。。。
ほんと仲良くしていただいてます。


そして本当は1年前、金桃家&源家と一緒に、この宝島でキャンプをする
予定だったんだけど、金桃家が急遽行けなくなってしまい、キャンプ場を
キャンセルしていたのです。

宝島に行くなら、桃家&源家と一緒に行きたいなって思っていたので
1年越しのリベンジ。


イブジュン家とは、ハンバーガーの会でお会いした時に、キャンプの楽しさを
少しお伝えしていたので、今回のトライアルではまってくれたら良いなって…
少し期待する(笑)


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

宝島2 宝島3 宝島4 宝島5 宝島6
宝島7 宝島8 宝島9 宝島10 宝島11
宝島12 宝島13 宝島14 宝島15 宝島28
宝島16 宝島17 宝島18 宝島19 宝島21
宝島20 宝島22 宝島23 宝島24 宝島25

1年一緒にキャンプして来て、お互い良い刺激をし合い
使う道具も変わってきました。

最近は、Camp + α の楽しみを見つけて Ooutdoor life を楽しんでます。


フレンチブルドッグという犬種を通じて、すばらしい出会いに感謝です。

皆さん、これからもシトラ家を宜しくお願いします。


※ブログトップの写真と、源家のブログで使われている最後の写真を
 見比べて下さい(笑)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
