スポンサーサイト


貸し切り de ランラン♪

run-1.jpg

天気が良い日曜日、ショコラ家 のお誘いで
Private Dog Run? に行ってきました。



ご一緒したのは、ショコラ家源家
そして一度会ってみたかった、ゴルパパさん。

源家とは数時間前まで一緒だったんだよな…(汗)

天気が良すぎて暑さが心配だったけど、ゴルパパさんが
ランの準備をしてくれて日陰を作ってくれました☆

クールダウンの用に、大きなプールに水を貯めて準備まんたん!
お昼にはスパゲティまでご馳走になってしまったり…

色々すいませんでした。


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」


run-2.jpg run-3.jpg run-4.jpg run-5.jpg run-6.jpg
run-7.jpg run-8.jpg run-9.jpg run-10.jpg run-11.jpg


結局、微妙な関係のBUHI達は、楽しく遊ぶようなこともせず
お互いの距離を保ちながら1日を過ごしたのでした。

ホント不思議…(汗)


ゴルパパさん、色々アドバイスありがとう御座いました。
少しずつ試してみたいと思います。

人も犬も苦手なシトラですが、また誘って下さい。
宜しくお願いします。



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
