スポンサーサイト


久しぶりに森まき de キャンプ

森まき1
5月29日~30日の1泊2日
森のまきばオートキャンプ場に行ってきました。



今回ご一緒したのは…
毎度お馴染みの「源家」 なんだか毎週会っているような気がする(笑)
そして、念願のお泊まりキャンプでご一緒することができた「ショコラ家
ショコラはヘルニアの手術を頑張って、復活キャンプとなりました。

天気はイマイチ(土曜日の夜は雨)で、寒いくらいだったけど
ワンコ達にはちょうど良かったのかな?

やっぱり森まきは、ドッグランがあるから良いよね~って
シトラも楽しそうに走ってましたよ。

みんな笑顔だった☆

さすがにさくぼん家は来ないよね?って冗談で言っていたら…
日曜日にケーキを持って遊びに来てくれました!
も~ビックリ(笑)



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

森まき2 森まき3 森まき4 森まき5 森まき7
森まき6 森まき8 森まき9 森まき10 森まき11
森まき12 森まき13 森まき14 森まき15 森まき16
森まき20 森まき19 森まき21 森まき22 森まき23
森まき25 森まき24 森まき27 森まき28 森まき26

ご一緒してくれた皆さん、大変お世話になりました。
久しぶりの千葉キャンは楽しかったです。

これから暑い時期になりますが、それなりに楽しんで行きましょう!

次回キャンプも宜しくお願いします。


あ~ 新しい幕いいな~(笑)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





