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朝のトレーニング

暑くなる前にトレーニング

待て
シトラお座り

伏せ
ロングリードで、シトラ伏せ&待て


引っ張り1 引っ張り2
トレーニング最後は引っ張りっこ テンション上げ上げ
ウゥ~ 喉を鳴らして唸ってます 更に左右に揺さぶって~
ヒートUP
引っ張り3 引っ張り4
はい、ちょうだい
どうですか?この顔の変化
MAXにテンション上げても、ちょうだいの一声で離すし、お座りです


<手作り14日 朝のメニュー:by世話係72>
☆にんじんときな粉のパンケーキ☆
14日朝ごはん

【材料】
パンケーキ(小麦粉、にんじん、きな粉、たまご、ヨーグルト、大豆のペースト)
ソース(トマト、生姜、自家栽培パセリ&ローズマリー)
【作り方】
パンケーキの材料をよく混ぜて、フライパンで焼き上げます。
次に、ソースの材料をフードプロセッサーに入れてスイッチ
ボールにレタス&パンケーキをのせて、どろっとソースをかけたら
飾りでバジルを添えて出来上がり
※食べさせる時は、パンケーキを細かく刻みます。


<手作り14日 夜のメニュー:by世話係72>
☆おろし納豆きのこうどん☆
14日夜ごはん

【材料】
うどん、えのきだけ、まいたけ、かぶ、かぶの葉、干しエビ、あじ煮干し
【トッピング】
大根おろし、納豆、黒ごま、ごま油 、パセリ
【作り方】
鍋に材料を入れて煮込みます。出来上がったらボールに移し
トッピングしたら終了です

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