スポンサーサイト


GO OUT

goout1.jpg
5月15日,16日の1泊2日
ファッション雑誌??「GO OUT」イベントキャンプへ行って来ました。



イベントキャンプは昨年の「feelEARTH」に続き2回目。

今回ご一緒してくれたのは、「源家」「BULLDAX家」「がんゆぱ家」「ショコラ家」

会場となる、ふもとっぱらキャンプ場は初めてだったので
期待するもトイレが少ないと有名なのが気になるところ…(汗)

このイベントバスツアーまであるっていうから驚きですよ!
どんだけ人を集めるんだってね(汗)

エントリー費だって安くないのに…

ま~社会勉強ということでそれなりに楽しんで来ました。


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

goout2.jpg goout3.jpg goout4.jpg goout5.jpg goout6.jpg
goout7.jpg goout8.jpg goout9.jpg goout10.jpg goout11.jpg
goout12.jpg goout13.jpg goout14.jpg goout15.jpg goout16.jpg

夜なんて、イベントの企画で合コンまでやってましたよ…(汗)
キャンプde婚活…

流行って凄いですね。。。

ま~我が家もその流行に乗ってしまっているのですが~(^_^;)


ちょっと残念だったのが、「GO OUT CAMP」は4回目らしいけど
段取りの悪さが目立ちました…

「feelEARTH」は楽しかったんだけどな~
編集社が違うからしょうがないか(汗)


ご一緒してくれた皆さん、今回もお世話になりました。
次回キャンプも宜しくお願いします



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
