

Happy Birthday

誕生日1 

Happy Birthday 410la!
Three Years Old

人間だと28歳位なんだって。
今年も健康でありますように!

誕生日2

今年も、72さんがケーキを作ってくれましたよ。
フルーツたっぷり ミルクゼリーです☆


<フルーツたっぷり ミルクゼリー>

作り方

鍋に棒寒天入れて、火にかけ煮溶かします。
完全に溶けたことを確認してから、ミルクを加えます。
型に流し込み、フルーツを加えてから冷蔵庫で冷やして出来上がり。

お皿に盛りつけた時に、カモミールを添えて飾り付け☆



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
