

眠いんです

<手作り13日 朝のメニュー:by世話係72>
☆きのことかぼちゃのおじや☆
13日朝ごはん

【材料】
白米、まいたけ、えのきfだけ、かぼちゃ、かぶ、大豆すりつぶし、ハーブ(カモマイル)
【トッピング】
わかめ、キャベツ、ブロッコリー、スプラウト、黒ごま、きな粉
【作り方】
鍋に材料と水を入れて良く煮込み、出来たおじやをボールに移し、
最後にトッピングして出来上がり


おっ仮眠の準備ですか?? シトラ君198
眠い1
何見てんだよっ?

眠い2
あ~眠い。。。

眠い3
まだ見てんのかよっ。。。

眠い4
もうダ。。メ。。。で。。。す。。。。5。。。。。8。。。。。。く。。。。。。ん $%・:「@¥&



<手作り13日 夜のメニュー:by世話係72>
☆もりもりサラダスープつき☆
13日夜ごはん

【材料】
スープ(鶏レバー、えのきだけ、ローズマリー)
マッシュポテト風(じゃがいも、にんじん、オリーブオイル)
【トッピング】
レタス、キャベツ、大根おろし、トマト、ブロッコリー、スプラウト、黒ごま、オリーブオイル
【作り方】
鍋にスープの材料と水を入れて良く煮込み、出来たらボールに移してしばらく冷まします。
マッシュポテト風の材料をフードプロセッサーに
良く混ざったらボールに移し、最後にトッピングして出来上がり

