

Whiteday Camp

朝霧1

3月13日~14日の1泊2日、今年2回目の朝霧ジャンボリーで
Whiteday Campをしてきました。

ご一緒したのは、毎度お馴染み「源家」と「がんゆぱ家」の3家族☆



我が家は今月2回目のキャンプ。
先週の雨キャンと違って、晴れる予報です!



下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」


朝霧2 朝霧13 朝霧14 朝霧15 朝霧3
朝霧11 朝霧12 朝霧16 朝霧17 朝霧18
朝霧19 朝霧20 朝霧21 朝霧10 朝霧9



Star & Mt,Fuji

日中曇っていた空が晴れたので、念願の星空撮影です。
我が家のNikon D40でどれだけ撮れるか挑みます。

朝霧9.5 朝霧9.3 朝霧9.2 朝霧9.4 朝霧9.1




今回のキャンプで、憧れの「バロン家さん」に偶然会うことが出来ました。
実は、もしかしたらジャンボリーで会えるんじゃないかと、ちょっと期待していのです(汗)
なので、姿を見かけた時は… 興奮状態でした(笑)

カメラのアドバイスまでして頂き、ありがとう御座いました。
更に、いつもと違う物欲菌と刺激まで分けて頂いちゃって…(汗)

天気も良く、新しい出会いもあり、楽しいキャンプでした。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう。

また懲りずに、宜しくお願いします



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
