スポンサーサイト


雨キャン

裾野5

3月6日~7日の1泊で、雨キャンしてきました。
ご一緒したのは「ガンユパ家」と「ロビワカ家」の3家族。

我が家は、天気予報を何回見たことか…(汗)
結局、家を出る時から雨。。。
テントを張る気で出発となりました。



高速道路を走っていたら、先に到着していた ガンユパ家から連絡があり、
キャンプ場オーナーさんの提案で、電源サイト料金を払えば、冷暖房完備の
トレーラーハウスを貸してくれるという温かいお言葉(笑)

デッキ付きということなので、オーナーさんの好意に甘えることにしました。

初トレーラーハウス★
テント泊じゃないキャンプは初めて。
予想以上にデッキが広くて、タープ要らず。
設営が無いので楽ちんでした(笑)


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」


裾野7 裾野8 裾野9 裾野10 裾野11
裾野12 裾野15 裾野13 裾野14 裾野16
裾野18 裾野20 裾野21 裾野22 裾野23



Susono Menu
今回も豪勢なMenuでした。

裾野2 裾野3 裾野4 裾野5 裾野6.1



楽しみにしていた、星空撮影は出来なかったけど
雨の中、写真部は三脚並べて撮影です(汗)

裾野17

テント泊じゃないキャンプも良いかもしれませんよ。
だって冷暖房完備なんだもん(笑)


ご一緒してくれた皆さん、お疲れ様でした。
雨キャンも楽しかったです!

次回、同じキャンプ場で晴れキャンしましょう(笑)



       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
