スポンサーサイト


あるものを取りに実家へ…

平塚公園1

先週末の話。
72さんの実家に、ある物を取りに行ってきましたよ。



実家の近くに利根川が流れていて、河川敷が散歩コースになっています。
ゴルフ場があったり、芝が綺麗な公園があったりと…
シトラのテンションも

近所の子供達が遊んでいたので、大変でした(汗)


平塚公園7 平塚公園2 平塚公園6 平塚公園4 平塚公園5



<サンセット>

利根川の橋からサンセットを撮影。
色々設定を変えながら撮ってみました。

こんな所でも、写真部の活動です(笑)


サンセット1 サンセット2 サンセット3 サンセット4 サンセット5


みなさんはどんな夕日が好きですか?
赤い感じも良いけど、青い感じも素敵だよね?


次回、ある物の正体が…
つづく


       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
