スポンサーサイト


Valentine's Camp @ Morimaki

もりまき1

週末全快で遊ぶと…
次の週が忙しくて、更新できずにまた週末です。。(汗)

今回も時間差ですが、Valentine's Camp @ Morimakiをアップしたいと思います。



13日は朝から天気が悪く、水分を多く含んだ雪が舞うほどの寒さ…
完全に天気予報はハズレでした。

ご一緒したのは、「源家」と「がんも&ゆぱ家」の写真部。

朝霧同様、ランステ(snowpeak)と スクリーンキャビン(小川)の連結で挑みます。


もりまき5 もりまき4 もりまき6 もりまき7 もりまき8
もりまき10 もりまき13 もりまき2 もりまき3 もりまき11
もりまき12 もりまき14 もりまき16 もりまき17 もりまき18
もりまき19 もりまき20 もりまき9 もりまき20 もりまき22
もりまき23 もりまき24 もりまき25 もりまき26 もりまき27


1泊2日だと、あっという間…
雪中キャンプ風?が楽しめた「Valentine's Camp @ Morimaki」でした。
千葉で雪中風とはね…(笑)


ほんと2日目は晴れてくれたので良かったですよ。。
ちゃんと乾かしてから撤収が出来たからね。
よかった、よかった(笑)


今回のキャンプで、シトラが遊びの誘いをする行動を見せてくれました。
今まで無かった行動なので、少しずつだけど成長しているように感じられます。
遊び方が下手で、どうしたら良いのか分からなくなっちゃうけどね(笑)
ちょっとは犬らしくなってきたのかな?
今後が楽しみです。


最後に…
皆さん、楽しい2日間をありがとう御座いました。
また次回、宜しくお願いします。




       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
