

アルパカがやって来た!


c0162925_13232166のコピー

なにやら怪しい物が我が家に届きましたよ。

Alpaca(アルパカ)?

箱にはハングル文字が…(笑)




안녕하세요(アンニョンハセヨ)~!

stove3.jpgstove1.jpgstove2.jpgstove4.jpgstove5.jpg


Alpaca TS-77 Made in Korea

Tank Capacity:5.3ℓ (Double Tank, Glass)
Radiation Capacity:2,500 Kcal/h
Fuel Consumption:0.25ℓ/h
Heating Area:16~18㎡
Dimension(m/m):330 x 330 x 470


ホームページを覗いてみると、トヨトミとフジカそっくりさんが沢山あります。
さすがは韓国! コピー技術はさすがですよ…(汗)

最近お友達がフジカをゲットしたので、新品Alpacaで対抗しちゃいます(笑)

屋台文化の本場、韓国製ということで、バーナー系は強いという噂。

スノーピークだって、韓国製のバーナーとランタンをOEMで使っていますからね~




シトラ1
またお届け物ですか?



武井君とAlpacaでランステ内はバッチリのはずだよね?(汗)




       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

