スポンサーサイト


お宝さがしへ…

水上公園1

ちょっと前の暖かい休日…
水上公園で行われているフリーマーケットへ、
お宝を探しに行ってきました。



水上公園2
ふらっと1周まわってもう限界…
お宝なんてあるはずもなく。。。
収穫なんてなかった(笑)


水上公園3
人も多いし、誘惑が凄くて…

シトラ捕獲です(笑)


水上公園に来たからには、裏にある貸し切りの広場でランラン♪


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」

水上公園4 水上公園5 水上公園6 水上公園10 水上公園7
水上公園8 水上公園9 水上公園11 水上公園12 水上公園13

水上公園にドッグランが出来るようですよ。
工事中でした。

シトラは裏の広場で十分だけどね(笑)

早く桜が咲かないかな~




       BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
