スポンサーサイト


410LA Chair Works 第2弾 Low Table☆

テーブル1

410LA Chair Works 第2弾!

Low Table が出来上がりましたよ。

年越しキャンプに間に合わすために、頑張ってしまいました(笑)

最初に作った、Low Chair 同様、素人がいかに安く作るかがポイント!

なかなか良い感じに仕上がりましたよ。
下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」


テーブル2テーブル3テーブル4テーブル5テーブル6




Field Debut

テーブル7


完全自己満足です…(笑)

さ~ 次は何作りましょうかね?




  BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
