スポンサーサイト


★FRISBEE DOG☆

有野実苑 de 年越しキャンプの番外編!

キャンプ場のDOG RUNで遊んだ、わんこ達の楽しそうな写真を厳選してみました。

run1.jpg

サッカーボールで遊んだり、フリスビーで遊んだりと…
小さいDOG RUNだったけど楽しそうでした☆


下記写真をクリック!でご覧下さい。

写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT click」  写真左側に矢印←で「PREV click」


run2.jpgrun5.jpgrun3.jpgrun4.jpgrun6.jpg




FRISBEE DOG

今回のランで新しい発見がありましたよ。
それは、シトラの身体能力の高さ!

初めてのフリスビーだったのに、すぐにキャッチしてみんなを驚かせてました。

run9.jpgrun10.jpgrun11.jpgrun8.jpgrun12.jpg

もしかして、アジリティとかも行けるかもしれませんねぇ~☆


「競技犬シトラの大冒険!」とブログ名を変更した方が良いかも?(笑)

run13.jpg

この動きはフレンチじゃないね…(汗)



   BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

