スポンサーサイト


忘年会キャンプ de 森まき

12月12日~13日の2泊3日 千葉にある 森のまきばオートキャンプ場 へ
忘年会キャンプをしに行ってきました。

金曜日の冷たい雨もあがり、土曜日は暖かくキャンプ日和。

森のまきば2

初日ご一緒したのは
泊まり組のガンモ家と我が家、デイキャンで参加のあんこ家。

今回の写真は初デジイチで!
2日間、ガンモ家からカメラを借りての撮影です☆
ganmaさん、ganpaさん ありがとう御座いました。

さすが一眼!綺麗です。

なんだか、カメラ沼に踏み入れてしまった感が…
怖いですね~ 底なし沼。。。

今回は、ポップアップ画面で写真を表示してみました。
ご覧あれ!

まず最初に下記写真をクリックで!
写真が表示されたら…
写真右側に矢印→で「NEXT」  写真左側に矢印→で「PREV」

森のまきば1森のまきば3森のまきば4
森のまきば5森のまきば6森のまきば7

 晴れているのに JENGA! かなり盛り上がりました。
でも疲れるんだよね…

結局勝負に負けた我が家が食器洗いに行くことに。。。
58さん、2回も倒しちゃった(笑)



あっという間に日も暮れて、あんこ家とはお別。。。
次回は泊まりでJENGAやりましょう!
宜しくです。


夜、仕事を終えた源家と合流。
さすがだね~

森のまきば8
ランタンの灯りが綺麗です。

下記写真をクリック!
森のまきば9森のまきば10森のまきば11 
森のまきば12森のまきば13森のまきば14 

あ~ カメラ沼に踏み入れてしまった1日でした。

次に続きます(笑)
コメントは次回にさせて頂きます。


     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

