

ガリレオ

<手作り9日 朝のメニュー:by世話係72>
☆しとらのおじや☆
9日朝ごはん

【材料】
白米、まいたけ、ピーマン、わかめ、切り干し大根、
【トッピング】
レタス、ピーマン、大葉、きなこ、黒ごま
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮込み、出来たおじやをボールに移し、
最後にトッピングして出来上がり179


ガリレオ1

世界最強の固さと言われている、ガリレオとダイナソーだけど。。。
こんな姿になってしまった

ガリレオ3

硬いガリレオなので、ボリボリいってます
しかし、好きだよね~ガリレオ~

<手作り9日 夜のメニュー:by世話係72>
☆かぶのおじや☆
9日夜ごはん

【材料】
白米、煮干し、かぶ、かぶの葉、生姜
【トッピング}
大根おろし、納豆、青のり、ごま油
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮込み、出来たおじやをボールに移し、
最後にトッピングして出来上がり


最近肉を控えめにしているので、が変わってきました。
コロコロではなく、1本な感じ
結局、涙目も肉とかのタンパク質を処理出来なくて、出てきているっぽいです。
シトラは、8ヶ月ドライフードだった訳だし、そのフードがらみもあるだろうけど。。。
早く直れば良いのに、涙目

