スポンサーサイト


ハンバーガー

72さんが、今日は特別だよって言いながら
シトラにデカバーガーを与えてました…

マク@ナ@ドだと「MEGAシリーズ」より大きい、デカバーガー。
72さん特製です。

こんな物食べさせていたら、怒られちゃいますね…(汗)


デカバーガー1
特別だからって、凄い勢いで食べてましたよ。



あれ?デカバーガーの正体だって??


  ↓  ↓  ↓


シトラの誕生日(2歳)に、作ってあげた飯台を改良してみました。

改良って言っても、おもしろいランチョンマットを見つけたので
ご飯台の裏から両面テープで留めただけの簡単な物です(汗)

勢いよく食べるので、72さん特製おじやが壁にはねちゃって
どうしたものかと悩んでました…


デカバーガー2
どうですか~
美味しそうでしょう??

かなり立体感がありますねぇ


デカバーガー3
デカバーガー4
デカバーガーのおかげで、壁が汚れずに済みました。



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
