スポンサーサイト


連休最終日の散歩

連休最終日は、72さんが仕事だったので、シトラと近くを散歩しに。

昨日は天気も悪くかなり寒かったのに、今日は朝から天気も良くポカポカ。

川1
シトラのひょうたん柄も日光浴です。

手足が長いシトラは。。。
川2
影を見ても手足が長いのが分かります(笑)


なんだかその目は…
川3
シトラ君、眠いんじゃないですか?
眠いと機嫌が悪くなるからな~


散歩に出たついでに
川4
近くの川へ行ってみましたよ。


この川には、鯉や鴨がたくさんいるんです。

大好きな獲物を目の前にして…
シトラ君テンション高め。。。
リードを放したら、飛んで行きそうです(汗)
目が怖いよ…



鴨に馬鹿にされたシトラは…
川5
川6
助けを求めて三千里?


顔四角いよ(笑)


キャンプに行かない休みも良いものです。



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


