スポンサーサイト


久しぶりの水上公園

3連休は行きたいキャンプをぐっとこらえて…
貯まっている用事を済ませることに専念。。。

土曜日の夕方、久しぶりに水上公園へ遊びに行ってきました。

水上公園1
水上公園2
すっかり園内も紅葉です。
これからの時期は人も少なくなるので貸しきり。

ロングリードを付けて遊んでみました。


テトラポットの上に荷物を置き、リードを付け替えて準備OK!
水上公園3
笑ってます。
何見てんだ?(笑)

草が刈られて、走りやすくなってます。


シトラは走るのが好きなんだ。
水上公園5
水上公園6
走っている時は笑顔なんだよね。

しばらく、72さんと走ってました。



土手を歩いていると、子供達がサッカーの試合をやってた。

シトラの大好きなボールが…
行ったり来たり。。。

手を放したら、飛んでいきそうです(汗)
水上公園7
水上公園8
日が暮れるのも早いので、このままイチョウ並木を通りながら駐車場へ。。。

帰りながらも、サッカーボールが気になるシトラ…
恥ずかしいから、グイグイ引っ張るのはやめて下さい。

しかし、イチョウの葉が綺麗ですな~。



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
