スポンサーサイト


森のまきば de Day Camp

昨日、アクアラインを使って千葉のあるキャンプ場へ。。。
土曜日から泊まりで行く予定だったのに
週末から続いた雨の影響で泊まりは断念…

暇だったので、日帰りの Day Camp を楽しんで来ました。

我が家は完全にキャンプ病です(笑)

森まき1
今日は朝から良い天気。
アクアラインは海のない埼玉県人を興奮させてくれます。
行った先は…
森まき3
森のまきばオートキャンプ場
7月にスイカ割りを行った所です。


今回ご一緒したのは、毎度おなじみのBUHI飼いキャンパー。


森まき8
森まき9
森まき10
森まき11

BUHI達にはちょうどいい季節。

森まき4
キリン君でグラタンを焼いてみたり。

森まき5
おにぎり、あんかけ焼きそば、ビーフシチューがあったりと
今回も、盛りだくさん!

森まき12
3時のおやつには、ティラミスと焼きリンゴのコーヒーセット。

森まき14
椅子を並べたと思ったら、おととちゃんをモデルに撮影会?
大人に付き合ってくれてありがとうね…
ゴメンよ~(汗)

森まき15
シトラもストレス発散出来たようです。

満足顔(笑)


日帰りだたけど、今回も楽しむ事が出来ました!
でもお酒が飲めないのがちょっと残念…

皆さん、また宜しくです。



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
