スポンサーサイト


feelEARTH 2009 in 本栖湖 其の2

feelEARTH 2009 in 本栖湖 其の1


初日とは違って、少し暖かい2日目の夜。
普段とは違う夜の雰囲気を味わう僕らは、各家持参したお酒を飲みながら
楽しい時間を過ごします。

飲み過ぎには注意っていうことで!
本栖湖1
本栖湖3
ガンモ家のogawaスクリーンキャビン内では薪ストーブで暖をとります。
噂の薪ストーブは、かなりのパワーがありビックリでした。

焚き火広場では
本栖湖4
アコースティックライブがあったり

本栖湖5
スライドショーがあったりと、音楽に合わせて会場を盛り上げます。

外には人が多く、夜遅くまで大きなスピーカーから音楽が流れていて
旅行で行った、タイのナイトバザーみたいだった。


3日目の朝
デイキャンで、エリモグ家が遊びに来てくれました。
本栖湖6
右:ERIN君  左:MOGU君

本栖湖7
本栖湖8
とても似ている2BUHIは、Slowな遊びに夢中?
可愛いね~

本栖湖9
弟達が遊んでいる中、お兄ちゃんは…

ERIN君寒そうだね。。。


今話題のスラックラインをやらせてもらいました。
本栖湖10
ま~綱渡りっていうやつです。
これがなかなか難しく、悔しくて悔しくて…

本栖湖11
72さんも、がんママさんも楽しそうです。
動きがおかしくて笑いが止まりません(笑)

ランチは昨日と同じ、ローストチキンとココナッツカレーを食べてから
ラストスパートにお買い物…

少しゆっくりしてから、撤収をして本栖湖をあとにしました。


新たな出会いや刺激があり、おまけに買い物も出来た楽しい3日間。
こういうイベントってどうなんだろうって思ってたけど、最高な秋キャンイベントだった。
来シーズンは違うイベントにも参加したいと思います。




帰りの渋滞中…
本栖湖12
車窓からの紅葉。



合い言葉は「地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する」
feelEARTH 2009


皆さん、また会いましょう。



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
