スポンサーサイト


feelEARTH 2009 in 本栖湖 其の1

11月7日(土)~8日(日)の2日間で開催された
feelEARTH 2009 in 本栖湖に行ってきました。

img_1545_2.jpg

我が家は6日(金) 場所取りかねて、気合いの前日チェックイン!

でもスタッフしか居なく…
寂しい初日の夜となりましたが。。。
本栖湖1
本栖湖2
このキャンプでデビューした武井君が、冷えた本栖湖の夜を暖めてくれてます。
外気温4℃

明日からお友達が来るので、早い就寝となりました。




2日目の朝
本栖湖3
今日もいい天気の予感がします。


朝一番で源家の到着です。
本栖湖4

しばらくして、がんも家も到着。
本栖湖5
これで今回泊まりのメンバーは揃いました。

みんなで朝食を食べてゆっくりした後は
早速出展ブースエリアへGO~

本栖湖6
メーカー出展も20数社あって、新商品の展示やアウトレット品の販売をやっていました。
THE NORTH FACE、AIGLE、montbell、Berghaus、MERRELL、KEEN、CHUMS、
Lafuma/MILLET、HAGLOFS…などなど、有名ブランドが勢揃いして、超お買い得品の数々。
各社在庫品一斉処分のバーゲンセール状態でした。

本栖湖7
お洒落なブランドが揃う「BANBOO LUNA」のブースにフィールドライフの
表紙を飾った、佐藤 有希さんがいました。
本と一緒に記念撮影です。


本栖湖8
ランチは会場内でローストチキンとココナッツカレーを選んでみました。
これがかなり美味しかった!
たまにはこんなランチもいいものです。


歩いてすぐの所には本栖湖があります。
本栖湖9
本栖湖10
シトラはウインドサーフィンをしているお兄さんに追いつこうと必死…
恥ずかしいからやめて下さい。。。

本栖湖11
何枚も撮ってしまった記念撮影。
なかなか正面を向いてくれなくて大変でした(汗)


本栖湖12
サイトに戻ったゆぱちゃんの手に「COLEMAN OUTLET?」
可愛いゆぱちゃんがみんなを笑わしてくれます(笑)

名古屋から遊びに来ていた
本栖湖13
お洒落なBUHIキャンパーのゴルゴ家と楽しい話で盛り上がりました。

同じBUHI飼いで、キャンプ好きとなれば話はつきません。
初めましてだったけど、前からの知り合いのようだった。


まだまだ紹介しきれてないので、夜から3日にかけては
次回アップということでご勘弁を!


長くなりましたが…

合い言葉は「地球を感じ、地球で遊び、地球に感謝する」


其の2へ つづく。。。



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
