スポンサーサイト


DOG'S CLEAN BAG

源君のブログで紹介されていた「DOG'S CLEAN BAG」を
この間会った時に、Shihoさんから頂いちゃいました。

なので、さっそく使ってみることに。


☆ポリ袋つきウンチ入れ☆

リードに取付可能でポリ袋付きなので、これ一つで済んじゃうと言うのがウリ。
ポーチ1
とりあえず、リードには取り付けないで散歩に行ってみました。


先の方にオレンジ色のポリ袋が入ってます。
無くなった場合は換えがあるのかが謎…
ポーチ2
引っ張れば簡単にポリ袋が出てくるので
好きな所でカットします。


天気もよく、うんち日和?
ポーチ3
ポーチ4
いっぱい出たよ~
何がだ?


2回分のうんちは…
ポーチ5
さすがに厳しいようです(笑)

トイレに流す時に、潰れて大変そうだったので
ファスナーは閉めずに、このままお持ち帰り。。。


キャンプの時に良さそうですよ!
源家、ありがとう御座いました


なんだか水筒が入ってそうだね。


BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

