スポンサーサイト


SOVOXからのプレゼント

国産天然素材のおやつがお手頃の値段で買える「SOVOX(ソボク)」さんで
SOVOX FRIENDSHIP PARTNER」になると、おやつの商品代金が
50%OFFになることをお話ししましたが、ブログで紹介してくれた
お礼としてシトラにプレゼントが届きました。


シトラも運送屋さんが来ると、自分の物だと反応して…
sovox1.jpg
パニック状態です…(汗)

まず車の音に反応 → 部屋中走り回り → チャイムの音に反応 → 吠えまくる





 これ全部プレゼント☆ 
sovox2.jpg
なんと驚きなのが…
買ったおやつ+違うおやつがダンボールにに入って送られて来ました!
しかも、お礼のお手紙付きで!


シトラも…
sovox3.jpg
硬い砂肝が好きみたいで、興奮しております。


SOVOXさん、購入以上のプレゼントありがとう御座いました。
箱を開けてビックリ

しばらく、おやつには困りませんよ(笑) 



BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

