スポンサーサイト


ハンバーガーを食べに

ちょっとハンバーガーを食べに、千葉県松戸市にある
ハンバーガーショップ「R-S(アールズ)」に行ってきました。

ちょっとって言っても、高速を乗り継いでの遠征~(笑)

ご一緒したのは 桃家源家

RS1.jpg

美味しいと評判だったので、嬉しい誘いでした!

RS3.jpg
全部食べてみたいメニュー。

RS2.jpg
ハロウィンなので仮装して登場の桃ちゃん。

シトラと源君はお留守番となりました…


今回、R-Sデビューだったので
         迷って、迷って選んだのが…

RS4.jpg
RS5.jpg
ボリューミーな「アボガドチーズ☆」

RS6.jpg
ガーリックの香りが食欲をそそる「ガーリックチキン☆」

お酒を飲みながら、ゆっくり大人の時間を♪。。。

キャンプ好きが集まると、キャンプ話でもりあがり…
キャンプ場にいるみたいだった(笑)


RS7.jpg
ちょっとした遠征だったけど、評判通りの味だったので大満足です!

皆さん、お勧めですよ★


桃ママさん、shihoさん、誘ってくれてありがとう!
次回、ハンバーガーの会はいつ開催?(笑)


     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
