スポンサーサイト


3連休deキャンプ

10月の3連休は、千葉の「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」で
2泊3日のキャンプを楽しんできました。
ゆめ牧場1

今回ご一緒したのは

ゆめ牧場2
毎度おなじみ源ちゃん


初めましての
ゆめ牧場3
がんも&ゆぱ家
 ゆめ牧場6 ゆめ牧場7
   がんもちゃん            ゆぱちゃん


もりの牧場以来の再会だった

ゆめ牧場4
ショコラちゃん

ショコラ家は前日からの1泊で、夕方チェックアウト…
残念でした。。。

ゆめ牧場11
ショコラちゃん、ゴロ~ン。


ゆめ牧場5
さくちゃん&ぼんちゃん

さくぼん家は、2日目のお昼から合流でデイキャン。

ゆめ牧場8
ゆめ牧場9
さくぼん家の差し入れ海の幸。
かなり豪勢でびっくり!

ゆめ牧場10
初日は雨がパラパラしてたけど、2日目以降は秋晴れ!
色々な話をしたりして情報交換したり

ゆめ牧場12
350円で買ったおもちゃで、キャッチボールしたりと
昼間は座っている時間が少なかった!

ゆめ牧場13
ワンコ達もサッカーやって楽しんでました。
でもね、飼い主は大変…
ボールを守るのに必死。。。

ゆめ牧場14
72さんは多頭引きに挑戦!
シトラが激しくて、がんもちゃんが迷惑そうだったよ…
ちょっとは犬社会に慣れてきた??

ゆめ牧場15
ゆぱちゃんは、カメラを向けると寄ってきてくれるんだ。

ゆめ牧場16
シトラはテンションが上がりすぎて
お疲れ気味のようです。

ゆめ牧場20
源ちゃんも、眠くなってきたかな?


ゆめ牧場17

あっという間の2泊3日。
新しい出会いもあり、充実した連休を過ごすことが出来ました。
ご一緒してくれた皆さん、ありがとう



家に帰ったシトラは… 
ゆめ牧場18
ゆめ牧場19
僕と72さんは、牧場で買ったチーズケーキを食べながら
撮り貯めた写真を見るのでした。

END



BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

