スポンサーサイト


SOVOX

この間、シトラのおやつを「SOVOX(ソボク)」さんでポチッとしてみました。

sovox1.jpg

国産天然素材のおやつがお手頃の値段で売っているんだよ。
ホームページを見てビックリ!
かなり安い!

更に「SOVOX FRIENDSHIP PARTNER」になると、
おやつの商品代金が50%OFFになっちゃうんです☆


まず始めに、【国産素材】砂肝(すなぎも)ジャーキー
sovox2.jpg
sovox3.jpg
SOVOX4.jpg
どんなおやつも、一口で食べて丸呑み…
さすがのシトラにも硬そうです。
珍しくちゃんと噛んで食べてました!



次は、【無添加・天然素材】鶏ささみ100%のチップ
SOVOX5.jpg
SOVOX6.jpg
こちらも、よく噛んで食べてました。

普段おやつって食べさせないんだけど
今日は特別に多めで…

涙が出てこないか心配だったけど、大丈夫そう。

SOVOX7.jpg
ムキッ!って
歯が出ているけど、シトラさんも満足げ?

この顔は美味しかったんだな~



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
