スポンサーサイト


S・W キャンプ 前編

シルバーウィークの連休を利用して、20日~22日の2泊3日で
富士オートキャンプ場ふもと村へ遊びに行ってきました。

ふもと村1
久しぶりに見た富士山。
富士山って、雪がついているイメージなんだよな~


ふもと村2
富士オートキャンプ場ふもと村は、富士山のふもと朝霧高原の北西、
標高800メートルに位置する自然豊かなオートキャンプ場です。
平地より5℃くらい気温が低く、寒いくらいでした。


ふもと村3
今回ご一緒したのは、最近仲良くしていただいている源君ファミリー。
源君は、シトラの兄貴的存在なんだ


ふもと村4
全体が林間サイトなので、夏は涼しくて良さそうですよ。
今日はちょっと涼しめです…


設営も終わり、簡単に昼食を済ませたら
場内散策に行ってみることに。

ふもと村5
キャンパー専用の2つの登山コース(往復1時間/2時間)があるのですが
少し行くと、小さな滝?がありました。

流れてくる冷たい水に触れてみたり。


ふもと村6
勇気をだして、水の中に入ってみたりと
シトラも源君も楽しそうでした。


ふもと村7
こんな不思議な木もあり、自然の力って凄いなって思います。

屋久島って凄いんだろうな~
行ってみたいですね。


ふもと村8
爽やかな森に差し込む太陽の光がとても気持ちが良くて
シトラも笑顔です。


ふもと<br />村9
散策から帰って来た源君は、パパさんとお昼寝タイム。

朝早かったからね…


ふもと村10
場所を変えてゆっくりストーブにあたってます。
源君、独り占め(笑)


日も暮れて来て、グッと気温が下がって来ましたよ。
夕飯の準備に取り掛かります。

ふもと村11
初日の夕飯はもつ鍋。

Low Styleで鍋を囲みながら、お酒を飲み
楽しい話で盛り上がり、夜は更けていくのでした…


後編に続くよ


     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
