

公園

<手作り7日 朝のメニュー:by世話係72>

7日朝ごはん☆とうふとサラダのおじや☆
【材料】
おじや→白米、煮干し、まいたけ、とうふ、わかめ
サラダ→レタス、きゅうり、トマト
【トッピング】
黒ごま、オリーブオイル
【作り方】
鍋に材料と水を入れて煮込み、出来たおじやを
ボールに移し、サラダを添えて最後にトッピング
して出来上がり
待ってます
-管理人58-

 シトラ君。。。
 ムキッ!てなってますよ

 -シトラ-

 58君。。。
  写真はいいから。。。
   早くごはんを~ くれよ~


朝の散歩後、足ふきで喉を鳴らし、唸ってきました      
またうがいですか~と構わずふいていたところ。。。
さらにうがい。。。
すかさず、玄関に放置プレイすること30分
落ち着いたようなので、もう一度足ふき、足ふき
はい良く出来ました

<手作り7日 夜のメニュー:by世話係72>

7日夜ごはん☆ハーブなクスクス☆
【材料】
クスクス、ハーブ(ローズヒップ、ローズマリー)
トマト、ピーマン、鶏むね肉、にんにく、バジル
【トッピング】
キャベツ、ピーマン、黒ごま、オリーブオイル
【作り方】
先にクスクスをお湯でふやかします。鍋に材料と水を入れて煮込み、出来たスープをクスクスにかけてして出来上がり

平成の森公園2
平成の森公園に行って来ました。初めての場所なので、凄く興奮気味です・・・
