スポンサーサイト


秋の日向ぼっこ

残暑の暑さ?も無く、だいぶ過ごしやすくなってきました。
今年の夏は短くなかったですか?

ま~ わんちゃんには楽な夏だったんじゃないかと思います。
シトラが我が家にやって来た年の夏なんて、異常な暑さだったからね…



いつでも日向が好きなシトラさんは
秋の昼間1
小さくなったダイナソーを持って、日向ぼっこです。



カメラをむけると
秋の昼間2
目が合ってしまいました…



いつでも日向が好きなシトラは
秋の昼間3
全身に日が当たって、光合成。



さすがに暑いのか…
秋の昼間4
息が荒くなって来ましたよ。。。


外は涼しくなっても、直接日が当たってたら暑くないの?

小さい頃から、日が当たる場所が好きなんだよね~



<おまけ>

アウトドア雑誌を物色しに本屋めぐりをしていたら
話題の本があったので、買ってしまいました。

ラストの1冊みたいだった。

どうだろう?

普通に売ってたりするのかな?


安くなかったら、買わないな~
370円


中居君
テレビのイメージと違って、なかなかお洒落人でビックリ。

2007年1月~2009年6月までの私服が見られるんだけど
2008年からがグッとお洒落な感じです。

本人に何か変化があったのかな?


さー明日からキャンプだ


     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
