スポンサーサイト


番外編

楽しかったお盆キャンプの番外編ということで、今回のキャンプで
デビューした物達を紹介しちゃいます。

参考程度に見て下さい。



①クレートファン by ProSelect
番外編1
番外編2
サークルやバリケンに引っ掛けて使用するペット用扇風機
商品説明
■ 風量2段調節 (HIGH/LOW)
■ 単2電池を4個使用
■ サイズ: 高さ19cm、幅16cm
■ 室内温度を色で表示(20℃~)

オプションで
■ 家庭用ACアダプター
■ 車用DCアダプター

我が家は、オプションの車用DCアダプターも一緒に購入。
車での移動では大変便利です。

車の中では、エアコンがなかなか届かないので
ファンを回してあげると、気持ちよさそうでした。

これお勧めです


②Alite アリート モナークチェア オレンジ
番外編8
番外編3
番外編4
商品説明
■重量:約510g
■収納サイズ:約9×9×32cm
■耐荷重:約113g
イスの足が2本しか無いため、イスの支点は2点…
イス自体は自立しないけど、人が座って足を下ろすと
なかなか座り心地が良いイスに大変身してくれます。
軽量コンパクト!

2日目なんて、1日座ってお酒を飲んでました

詳細は、A&Fのページでどうぞ!


③LIGHTCAP(ライトキャップ)
番外編5
こちら、源家 からのうれしいプレゼント
前から気になっていた商品だったのでビックリしました。
シトラ用のウォーターボトルとして使ってみました。
このボトルはエコランタンなんです。

商品説明
■明るさを判別する光センサー搭載により、明るい場所での点灯を防ぎます。
■完全に密閉されたソーラー充電システム
■ミキシングやクリーニングしやすく、飲みやすい広口ボトル
■赤色LED、白色LED、電源OFFのスリーウェイスイッチ
■飲み物の味や香りがしみつかない、丈夫なポりカーボネートボトル
■わずか306gの1Lボトル
■単三リチウムイオン電池に充電をおこない、約300回の充放電ができます。


④92年製:PRIMUS IP-2280A(緑)
番外編6
商品説明
■92年製:PRIMUS IP-2280A(緑)
■燃料 LPガス
■火力 3,000kcal/h
■収納時サイズ 230×240×100mm
■重量 950g
■ウィンドシールド標準装備
■直径30cmの大鍋を使用できる大型ゴトクを装備


最近、PRIMUSから現行モデルで復活したようです。

ファイヤーフレーム・ツーバーナー:P-251 
     ↓ ↓ ↓
662_1.jpg
現行モデルはウィンドシールドがついてません。



番外編7
源家の「94年製:PRIMUS JOYPALETTE (ジョイパレット)」っと並べてみました。

完全自己満足の世界です…



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
