スポンサーサイト


キャンピカ明野ふれあいの里 つづき

<つづき>

おはよう御座います、シトラです
爽やかな朝ですよ。


明野1
今日はドッグランで遊べるみたいなんだぁ。


明野3
すっかり、ちびパンが活躍してくれてます。

朝食を済ませてから、少しゆっくりした後
昨日行けなかった、ドッグランへ


明野4
むかう途中、作り物のようなキノコがありました。
なんだか、非常に危険な感じです。

シトラが食べちゃいそうで…



明野6
ドッグランはこんな感じ。
自然の地形を使った手作りのランでした。
斜面に大きく場所をとっているので、楽しそうですよ。

明野7
明野9
明野8
源君もシトラも笑ってます

背が高い松の木の下は日陰で快適。

明野10
明野11
今回の秘密兵器
かき氷でクールダウン
シロップの代わりにポカリで味付けです。


明野13
本を読んだり、カタログを見たり、キャンプ場の話をしたりと
1日のんびり過ごすと、あっという間に日が暮れて来ます。


明野14
今回初点灯 江戸川屋ランプ のハリケーンランタン(つや消し黒)が良い感じ。

夕飯の準備等済ませてから、また宴会です…
ビール、ワイン、焼酎、泡盛。。。
朝から、源パパさんと1日飲んでますが。。。

いやぁ~飲んだ キャンプ最高
ゴールデンホルモンも美味しかった


結局、広いキャンプ場の散策も無く…
天然タープの下で、のんびり過ごすキャンプとなりました。

あんなに涼しく快適に過ごせるのだから、動けなくなるわけです。

2泊3日、お盆休みの旅は無事終了。
帰りの渋滞もなく、バビューンと帰ることが出来たので
トータルして楽しいキャンプでした。

今回も誘ってくれた 源家 に感謝です。
ありがとう



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
