スポンサーサイト


キャンピカ明野ふれあいの里 1日目

8月12日~14日の2泊3日で、最近すっかり仲良くして頂いている
源家と一緒に、山梨のキャンピカ明野ふれあいの里 に行って来ました。

心配した高速の渋滞も無く、バビューンっと到着です。


明野1
明野2
ここのキャンプ場は、6月のキャンプで行った、PICA富士吉田と同じ
PICAグループのキャンプ場。


明野3
明野4
明野5
緑に囲まれた、Aサイト
No,26とNo,27を使わせて頂きました。

しかし…
このAサイトって、通路側は日陰無し。。。
僕達が設営する森側は段々サイト。。。

グループで遊びに来ると、結構辛いかも…
寝室とリビングを分けて設営することとなりました。


明野6
明野8
源兄貴~とは、ドッグランで再会していたので問題ない感じです。
不思議といい距離を保っているんだよね

シトラも源君を真似して、コットでリラックスするようになりましたよ


明野7
このサイトは、おまけ的な部分(森の中)が使えたので、大変助かりました。
周りを見た感じ、1日中~日陰があるのは、No,27サイトだけだと思います。

天然緑のタープは、暑い埼玉の自宅より涼しかったです
エアコンが効いている部屋にいるみたいだった。
夕方なんて、上着を羽織るほどなんだよ


明野9
お酒を飲み始めた頃には、気温が20℃位だったかな?
風の通り道となっていて、肌寒いかんじでした。

各自好きな物を作り、お酒を飲みながら話に盛り上がっていたら
もうこんな時間って、時間をわすれちゃうほど…

キャンプに来ると、1日が早い

その後、めんどくさい片付けをした後
朝が早かったので、就寝となりました


つづく…






     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
