スポンサーサイト


夜の貸し切りドッグラン

8月8日夜8時集合(パクリ)で
千葉県野田市にある DOGRUN F に遠征してきましたよ。
8が三つ揃っていたなんて、ブログ書いてて気がついた

源家が気をつかってくれて、贅沢にも芝生のランを
2時間貸し切ってくれました。

シトラが難しい仔だから… はい…

RIMG0144.jpg


今回遊んでいただいたのは


ドッグラン1
シトラが気になる、源くん


ドッグラン2
初めましてだった、桃ちゃん


このランは出前が出来ちゃうんです☆
なんだかキャンプしているみたいで、楽しかった。

ドッグラン3
ドッグラン4
食後には、「菓匠 花見 」の麦茶寒。
夏限定なんだけど、麦茶の寒天でさっぱりなんだよ。


ドッグラン5
桃ちゃんは何を狙っているんだい?
おとなしくママと一緒に座ってました。


ドッグラン6
源君は、シトラに見本を見せてくれてます。

ドッグラン7
兄貴~
こんな感じでいいですか~

気がついたらシトラも源君みたいに、フセしてました



せっかく来たのに、雨が降ったり… やんだり…で
なかなか外で遊べません。。。

ドッグラン8
源君と桃ちゃんが仲良く遊んでいます。
源君は桃ちゃんが好きなんだって

ドッグラン9
シトラは源君が格好いいと思っているみたい
兄貴的な存在なのかな?


デジイチじゃないので、なかなか夜の写真は難しく…
フラッシュ無しだとブレブレ
花火のサプライズもあったけど、どうせ駄目だろうと思って
写真は無し。。。

写真は 源君桃ちゃん のブログでチェックして下さい

夜でも暑いだろうと思ったけど、蒸し暑くもなく
走り回るのに、ちょうど良い感じでした。


結局ランに来たのに、屋根のある所でお話ししている
時間の方が長かった気がする…

キャンプ好きが集まれば、道具の話とかになっちゃうよね


あっという間の2時間。早かった
次回の打ち合わせ等をして、帰ることに…



ドッグラン10
帰りは桃ちゃんが運転ですか?


「源家」「桃家」、また誘って下さいね。
宜しくお願いします。



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

