スポンサーサイト


ダンシング・ベア

最近よく行く、WILD-1で売っている、BISON社の「ダンシング・ベア」がデザイン
されているベルトがあるんだけど、このナイロンテープで首輪が作れないかな~
なんて思いネットで調べていたら、同じデザインの首輪が売っているのを発見
在庫数が1個だったので、おもわず「ポチッとワンクリック」してしまいました。


ベルト(ダンシング・ベア)↓↓↓
NEW首輪5



今回買った首輪(ダンシング・ベア)↓↓↓
NEW首輪1
NEW首輪2
このダンシング・ベアは有名なので、皆さんも1度は見たことがあると思います。



☆☆☆ブランド紹介☆☆☆
【BISON 】(バイソン)
バイソンは米国コロラド州で1987年、ブライアン・ケリガン氏によって設立されました。
同年、クライミング用のナイロンを加工したベルトを発売し、メーカーとしてスタート。
登山用アクセサリーやペットグッズまでラインナップを拡げ、現在では多種多様の
アクセサリー製造販売を行っています。
アウトドア用アクセサリーメーカーとしてのバックボーンを生かした確かな製品群は、
リーズナブルながら頼れる品質。渋いデザインのナイロンを使った犬用のカラーは
多くのファンに支持されています。
また、世界的にもコレクターの多い、ロックバンドのグレイトフル・デッドのシンボル、
ダンシング・ベア(デッド・ベア)をあしらったナイロンやリボンの製品も大人気です。



この首輪をシトラがしてみると… 

NEW首輪3
NEW首輪6
どうですか?
似合っているでしょう?

飼い主は、お気に入りです(笑)



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
