スポンサーサイト


Snow Peak 初張りキャンプ 2日目

ずいぶん遅れての更新ですいません…

キャンプ2日目の朝。

今日は暑くなりそうな予感が…
曇りの予報だったのに、晴れてます

早起きしたシトラは、入り口で待ってました。

森のまきば1
源君が起きているみたいなので、早く外に出たそうです。

森のまきば2
おはよう御座います。
俺、シトラです。

森のまきば3
おはよう御座います。
俺、源です。


小さくなった新しいテントは、圧迫感もなく快適に眠ることが出来ました。



森のまきば4
森のまきば5
朝ごはんも、ちびパンが活躍しています。
お皿代わりになるから、楽なんだよね~

森のまきば6
ご飯を食べて、少しゆっくり。


外では気持ちが悪くて、フセなんか出来ないっていう感じのシトラだったけど
リラックスしている源君の影響があるのか、シトラも真似をするようになりました。


森のまきばは、PM5:00がチェックアウト。
ゆっくりできるのでお友達がデイキャンプに来てくれました。


森のまきば7
この日、初めましてだった「ショコラちゃん

森のまきば8
前回のキャンプで、お友達になった「さくらんぼ&ぼんぼん

Low Styleでの昼食をとりながら、キャンプ道具の話をしたりと
まったり過ごしました。


森のまきば10
森のまきば9

お酒を飲みながらゆっくりしたあと、ショコラ家がスイカを
差し入れしてくれたので、スイカ割りをすることに


昨日、隣のサイトで子供達が、スイカ割りをしていたのを見て
懐かしいな~ なんて思っていたので、ビックリです



それでは、当たったのに割れきれなかった72をご覧下さい。




結局、全員(大人9人)に割るチャンスが与えられて
やっと割ることが出来ました。

森のまきば10
シトラ全部食べちゃいそうな勢いです。。。


あ~楽しかった

森のまきば15
エッグの中でクールダウン。


結局5時までフルに遊んだあと、最後に森のまきばソフトを食べて
キャンプ場をあとにしました。




森のまきば11
森のまきば13
帰りのアクアライン、夕焼けが綺麗です。



今回のキャンプも大変盛り上がり、ソロキャンプでは味わえない
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みんな、ありがとう




     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
