スポンサーサイト


大きなお買い物

最近よく行く「WILD-1」のセールに行って来ました。
期間限定で、普段セールにならない「スノーピーク&ユニフレーム」が
10%ギフト券還元。

前回の楽しかったキャンプで、目覚めてしまった我が家…

スノーピークなんて高くて手が届かないな~
なんて思っていたのが、GWの嬬恋キャンプまで…

ギフト券10枚をゲットするなんて思ってもみなかったです。

あ~
物欲に悩む毎日です。。。


セール1












↓ ↓ 何を買ったかというと。。。











その前に…
セール2

シトラは

セール3
勢い余って、写真ブレブレ…


心配して下さった皆さん、励ましの言葉、ありがとう御座いました。
シトラはすっかり元気になり、走り回ってます








いろいろ悩んで、買ってしまったのが
こちら、snow peak☆

セール4

上から
リビングメッシュエッグ
ランドブリーズ・4

テントの決めては、小さくしようという目的があり、形がランドブリーズ・5より
ランドブリーズ・4の方が流れる感じで格好がよかった。

エッグの方は、タープと悩んだ結果。。。
ランドブリーズとオプション無しで連結出来るということと、
冬キャンプも使うことを考慮し、ランドブリーズのインナーテントを
エッグの中に入れて使う事も出来るのでは?
という夢が膨らみ…
メッシュエッグに決定。

1泊位だったらお手軽に、ランドブリーズだけで大丈夫かなと
思ったりしています




セール5
今まで使っていたロゴスのテントと比べてみました。

上から
スクリーンドゥーブル ステラFR-Z(ロゴス) : 14.7kg
リビングメッシュエッグ(snow peak) : 9.5kg
ランドブリーズ・4(snow peak) : 5.7kg

ロゴスは2ルームだったので、収納ケース自体も大きかったです。
テントだけで考えたら、軽量&コンパクトになりました。

でも2個合わせたら、重量同じだね…
ま~分割して運べるし、色々な使い方が出来るのでよしとしましょう


snow peakに足を踏み入れてしまったので
今後が怖いですね…



     BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
