スポンサーサイト


初コラボキャンプ in PICA富士吉田

千葉にするか、河口湖にするか…
天気で悩み、金曜日の17時30分まで悩んで
決めたキャンプ場「PICA富士吉田」


pica.jpg


いつもソロキャンプだったけど、ブログを通してお友達になった
「源君ファミリー」「さくぼんちゃんファミリー」と初コラボキャンプです。


シトラの性格だと、不安でいっぱいだったけど
いざ対面して共に生活してみると、ソロキャンプより落ち着いて
いるんじゃないかって…
ちょっとビックリな感じでした


PICA1.jpg
緑に囲まれたキャンプ場で、とても感じのいいサイトでした。


PICA2.jpg
PICA3.jpg
源君との対面で、シトラ目を合わさず…
緊張の2ショット



PICA4.jpg
PICA5.jpg
左側:ぼんぼんちゃん、右側:さくらんぼちゃん
このキャンプ13日が、ぼんぼんちゃん1歳の誕生日

Happy Birthday Bom Bom !!



PICA6.jpg
設営も終わり、各自ランチライムです。
我が家は、前回のキャンプで作ることが出来なかった、お好み焼☆



PICA9.jpg
ランチの後は、少しまったり過ごしました。
仲良し、「源君&さらんぼちゃん&ぼんぼんちゃん」はお昼寝タイムです。

せっかく、シトラのスペースを空けてくれたのに
仲間に入れません…



PICA10.jpg
このキャンプ場で、おもわぬ再会が…

シトラがパピコの頃にドッグランで会っていた
ブリンドルのアル君(アルフレッド)が遊びに来てました~

いや~
ビックリだね~




PICA11.jpg
PICA12.jpg
夜は美味しいお酒を飲みながら、キャンプ道具の話をしたりと
共通の話題で盛り上がりました

これは我が家が差し入れした、川越の地ビール「COEDO BEER」

話に夢中で、写真が無い…




PICA13.jpg
鳥の鳴き声で目が覚め、みんなで朝食です。


PICA14.jpg
源君ピンクのパーカーがお似合いだよ
眠そうだね~


PICA15.jpg
撤収の前に、ドッグランで走ってみました。
シトラ得意の笑顔でRUN RUN~


PICA16.jpg
記念撮影だよ~ なんて集まってみたけど
なかなかうまくいかず…

シトラの距離は縮まりません。。。



PICA17.jpg
帰りに河口湖に寄ってみました。
勢いよく入ったのはいいが、少し後悔してませんか?



道の駅1
道の駅2
初日に比べたら、だいぶ慣れた感じですよ。
みんな近くに居るのに大丈夫?

僕達もビックリでした



この後少しお話をしてから、自宅へ帰ることに。。。





疲れました
家に着いたら、シトラ君…
疲れたんだろうな~
即寝でした



あっという間の1泊2日
源ママ&パパさん、さくぼんママ&パパさん
楽しいキャンプをありがとう





BUHIっとお願いします
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



